2018-10-09

anond:20181009100225

鍵かけ忘れて開けられた時に「すいません」と言ったことはあるけど、「ざけんな」は理不尽だよな

記事への反応 -
  • 俺はしない。 しかし今年に入ってから鍵の色が青になっていたけど中に入っている人がいて「ざけんな!」とキレられたことが数回あってこっちがざけんなだよバカヤローと思ったもの...

    • 鍵かけ忘れて開けられた時に「すいません」と言ったことはあるけど、「ざけんな」は理不尽だよな

      • よほど、自信の無いおちんぎんを見られたくなかったんだな、 ケツの穴の小さい野郎だ、と思って置けばよい。

    • むしろ青だからノックする物だと思ってた 赤だったら間違いなく入ってるんだからノックする必要ないし

      • まぁ鍵かけてるのにノックされても困るよな

        • むしろ鍵かかってんのにノックする人の目的がわからない。 早く出てこいって意味なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん