2018-10-08

anond:20181008023629

じゃあ規約違反として通報すりゃいいんじゃない

互いに「向こうもやってる」で殴り合って見苦しいよ。

記事への反応 -
  • キズナアイにKKKの衣装着せて「これがフェミの望むキズナアイだww」みたいなイラストはオタクにバカ受けして数千いいねついてたけど。規約違反だなんて言ってるオタク、一人もい...

    • じゃあ規約違反として通報すりゃいいんじゃない? 互いに「向こうもやってる」で殴り合って見苦しいよ。

    • 二次創作絵やん! モデルどころか既存動画の盗用アテレコと同じにしないほうがいいよ

      • なんで二次創作絵だけ免責されるの?そんなこと規約に書いてないよね? http://kizunaai.com/terms/

        • 性的でない服装の例えでKKKの服装を着せるのは何の規約違反になるんだろ

          • モデルの利用規約って言われてるけどあれ実は「キズナアイの二次創作物」に対してのライセンスなんだよね http://kizunaai.com/terms/ だからKKKも色々と抵触すると思うよ

    • 規約違反だってのは居なかったが、これはまずいのではないか?という人間はそこそこ居た。 そして描いた本人は、問題点を認識して取り下げたよ。 ところでブレンダさんは?

      • そして描いた本人は、問題点を認識して取り下げたよ。 は? 適当な嘘吹かないでくれる?

      • KKKイラストの人、全く反省していませんが。むしろ煽り倒してるよね。オタクくんはまず自分で調べる癖をつけようね。 https://matome.naver.jp/odai/2153892511577701301

        • すまん、このスレッドしか見てなかったわ。 https://twitter.com/fxxk_low/status/1048875998182166528 で、ブレンダさんは?

        • あと誰に迷惑被ったかというと間違いなくKズナアイさんとそのファンだな…と、あまりこのシーンに明るくないのにいい加減なことをしてしまいましたが彼女は見た目こそ二次元ですが...

          • 時刻も読めねーのか。。それ消してから1日半経ってるツイートだぞ。 問題点を認識して消したんじゃなくて、なんかうるせー批判きてるwけど海外まで燃えかけてるしヤバイから消すわ...

            • で、反省の弁も取り下げもないブレンダさんは?

              • テメー壊れたラジオかコラテメー ブレンダ女史のあれは何の問題もねーんだよ

                • 通報コメにキズナアイがいいね付けてるのに? 退路断ってどうすんだよ

                  • いいねが示すのは気がついたという点だけであって別に賛否ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん