2018-10-08

anond:20181007233638

京都ってなんかあるの?昔の遺跡しかないド田舎でしょ笑

記事への反応 -
  • 日本でシリコンバレーになれる町は京都だけなんだよ。 やったね!

    • 京都ってなんかあるの?昔の遺跡しかないド田舎でしょ笑

      • お前今どこの会社のサービス使ってるかわかってんの?

        • ド田舎の農民が何作ってても俺にはカンケーないし笑

          • そうだよな、はてなとかいうど田舎の会社なんて消え去っても社会にはなんの影響もないもんな

        • 田舎のバカはこれだからダメなんだよなぁ笑 オラの米が世界イチだべ!ってイキってんの てめえの米なんかいくらでも置き換え効くっつうの爆笑

        • 失礼なやつだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん