2018-10-07

記事への反応 -
  • かっこいいね〜イケメンだねー いやー優しいねー、いい旦那さんになるよ〜 何才?いやあ若いねー!オバさんには目の保養だよ〜 仕事が出来てすごいねー!いい筋肉だね! 抱かれたい...

    • ちやほやされたいから、美少女VRアバターを纏うんだよ

      • 美少年じゃだめなん? 同性から美少女としてちやほやされたいってこと?

        • 美少年もいるよ、美少女になりたい人が多かっただけ

          • MMOで女キャラ選ぶみたいなもんか

            • ちょっと話がずれるけど、MMOはだいたいが男ばっかりだから、男の視線を集めた方が手っ取り早いしうまみもあるな

        • 美少女が好きだから美少女になる 自分が好きなものへの同化と、自分の好きなものへの共感の両方が得られる 今てきとーに考えた

    • 凄いイケメンは「イケメンとかハンサムとかしかいう事ないの!」って切れてたよ。 言われ過ぎてうんざりしてた。「内面を見て!」だって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん