2018-10-06

記事への反応 -
  • 新幹線や飛行機で隣の席がおっさんだと 「あー ハズレだな〜〜」 って思っちゃう。 なんでおっさん達って真ん中の肘置きを当然のように自分のものにすんの?あまつさえはみ出してく...

    • 今日も女はお気持ちドリブンで男叩き

    • おっさんも、他のおっさんに体が触れるのが嫌なんで

    • おっさんだけど見た目を美女に変えたりできる能力くれよ 俺だっておっさんから変身してーわしかも気軽に 変身能力なんで授けてくれなかったのか

      • 見た目の話じゃなくて自分に与えられたスペースからハミ出るなよって話よ

    • 相手に触れたくないのはお前のおきもちんちんビンビンビンなのに なんで避けることを相手から強いられてレイプされたみたいに言ってるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん