2018-10-06

https://anond.hatelabo.jp/20181006000253

シビュラシステムが実現すれば、職業適性とか悩まずに済むね!

富田林の樋田みたいな職業犯罪者は一発エリミネートだろうし(樋田はむしろ免罪体質かもしれんが)。

記事への反応 -
  • まず職業を選ぼうとするのが職業差別 職業はランダムに割り当てて転職は不可能にするべき

    • シビュラシステムが実現すれば、職業適性とか悩まずに済むね! 富田林の樋田みたいな職業犯罪者は一発エリミネートだろうし(樋田はむしろ免罪体質かもしれんが)。

    • 笑った

    • ええ〜 それぞれの職業には専門性があるから 適性とかあるんじゃないの? 適性に合わない人材が当該職業につくと 社会全体の活動が非効率で停滞してしまうのでわ〜!? けものフレン...

    • ランダムでは部分最適化にもならんだろ というか、ランダムに偏りがあってはならないのだし 結果として、非常に非効率な社会が誕生するだろう バカバカしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん