2018-10-05

anond:20181005130938

そんなグロいもん置かなくても、こいつんちの前で四六時中みんなでドラえもんでも歌おうぜ。

記事への反応 -
  • 男性向けAVを好んでみる女性もいるけど拒否反応起こす女性も男性もいるってのと大差ない話なんだけど、わかんねーかな?

    • 拒否反応起こす奴は見なけりゃいいだけ。

      • じゃあせめて見えるところに置くなよってだけ。AVは望まなきゃ見ない。カーテンの中にしまっておいてくれるなり、表紙はまともだったりすればいいんじゃん?

        • 真面目な話、それはお前が目をえぐることで解決すべき問題だろ。 俺が見たくないから見せるなと求める権利なんてないぞ。

          • 横だし、関係ないけど お前の家の前にアートとしてグロいもの置きまくるのもいいんだよな。 俺の表現制限してくんなよ。

            • そんなグロいもん置かなくても、こいつんちの前で四六時中みんなでドラえもんでも歌おうぜ。

            • いいよ。当然じゃん。ただ俺以外の人には迷惑かけるなよ。

          • 俺そんな表現嫌がってる人の目えぐるなんてひどいことできないよ。 女児の目をえぐるとかかわいそうじゃん。 なんてひどいこというの?

            • だが嫌がっている人の不快感を完全に取り除くにはこの手段しかない。 相手の気持ちに寄り添って本気で考えれば、心を鬼にしても断行すべきだ。

              • っていうか俺じゃなくてお前がやったらいいんじゃないの?

                • 自分の目を抉るのは犯罪じゃないけど他人の目を抉るのは犯罪だからなあ 当然女児にも抉るのは自分でやってもらうよ

                  • 教唆も十分犯罪だけど。児童ならなおさら。マインドコントロールしてどうのこうの〜〜って報道されるよ。

                    • もっともだな。未成年の間はアイマスクなどの経過措置が必要だ。

                      • アイマスクつけなきゃ入れない書店ってどうなのw

                      • 強要罪(きょうようざい)とは、刑法で規定された個人的法益に対する犯罪。 権利の行使を妨害し、義務なきことを強制することで成立する。 保護法益は、意思の自由。「刑法 第二...

                    • ところで煽りとかじゃなくて純粋に聞きたいんだけど、自傷教唆って犯罪になるの?自殺教唆や強要罪はあるけど。 めったに発生しないとは思うが、無いならわりと法的な問題なのでは...

                      • あ、すみませんよくわからないです。 でも、だいぶ悪質なので無いならその事件を機に判例ができて法律ができそう。

                      • 横だが、教唆犯という言葉もあるし、あるんじゃないか?

        • いや、お前が避ければいいだけ。 人の表現にケチつけんな

        • だって表紙と内容の齟齬は詐欺だとか言われるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん