2018-10-05

記事への反応 -
  • 知りもしない言葉を使うのか。それで他人を攻撃するのか。へぇー。

    • 何が悪いか定義してくれる?

      • 基本的人権の侵害。

        • 出たよマジックワード。 お気持ちに反することは何でもぶち込める便利な奴な。

        • 知りもしない言葉を使うことが基本的人権の侵害なんだ?すごい世界だな

          • ありもしない言葉を使って他人の権利を制限するのは基本的人権の侵害。

            • 制限に従う自由も従わない自由も基本的人権には含まれてるけど? 俺の言葉に従わなければいけない義務の根拠ある?

            • 権利を制限ねえ... お前に自由があるように俺にも発言の自由があるわけだが

              • 発言の自由はあるが誰かの発言の自由を奪う自由はない

                • 発言の自由なんて奪えるわけないだろ 俺が「お前は発言するな」って言ったらお前は発言できない呪いでもかかるの? どうやったらネットの書き込みで他人の身体に制限できるか教えて...

        • 思想・表現の自由などの自由権、生存権などの社会権、参政権、国・公共団体に対する賠償請求権などの受益権のどれに該当するの?

          • 自由権。

            • 自由権(じゆうけん)は、基本的人権の分類の一つであり、国家から制約も強制もされず、自由に物事を考え、自由に行動できる権利のことをいう。 なんだ俺は国家だったのか

    • うん バイバイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん