2018-10-05

anond:20181005115236

リアルで言う、「超可愛い子」にしか許されないリボンカチューシャ

リアルだと「幼児」にしか許されない、だよ。

大人どころか小学生でもあんなのつけてる奴いない。

幼児だったら幼児ってだけで可愛いから、誰がつけてても可愛いんじゃない。

オタク幼児ですら顔の良し悪しを見て「可愛い子でないから許せない」とか言うかもしれないけどまともな大人のする事じゃないよな)

幼児の格好を大人の女性にさせたがる、ってのもオタクロリコン呼ばわりされる所以だと思う。

記事への反応 -
  • 同性だけどちょっと思うところある。 コスプレというのは基本派手だ。「キャラの格好をしています」というのを売りにしている。 初音ミクもそうだ。キャラの格好感が凄いのと、シッ...

    • リアルで言う、「超可愛い子」にしか許されないリボンカチューシャ。 リアルだと「幼児」にしか許されない、だよ。 大人どころか小学校でもあんなのつけてる奴いない。 幼児の...

      • ごめん、そうそう。 幼児だったら微笑ましいけど それ以外だったら「えっ」と何故かドン引きしちゃうやつ。 何故ダメなのかはどうしても言語化できない。なんでだろうね。

      • キズナアイをデザインした女性に対するヘイトスピーチ……! これだからマスッパリ(増田野郎)は……。

      • 幼児の格好をさせたがる、したがるというのは男のオタクに限らない気がする

        • 三次元のロリコンでもいるな 合法AVだと大人しか出せないけどロリコン風にしたいから大人に園児服着せてるやつとかあるよね んで実際の子供ファッションだとむしろ大人の流行取り...

      • じゃあズボンは「男性にしか許されない服装」ということで。 女性が穿いてるのを見たら「"ドン引き"」していきましょう。

    • まぁ結局「自分の視界に入ってこなければ至極どうでも良い」や。 好きにおやり。 お前が自分の視界に入れないように努力しろ。 他人に何要求してんだボケ

      • 何でそこまで怒るのかなw

      • お前が自分の視界に入れないように努力しろ。 他人に何要求してんだボケ そっくりそのままお返し

        • 他人に要求してるのは表現規制派。 お前らが見なきゃ済むだけなのに他人の表現を攻撃する。 攻撃されなきゃこっちも何もしない。 反転はできない。

          • お前だって表現規制してきてんだろ。 お前が俺の意見を見なきゃ済むだけなのに他人の表現を攻撃する。 嫌だと思うならお前からさけろクズ。

    • 実は、3Dモデルを動かすことを前提に作られている衣装という事情がある 服のパーツが独立してるから自然とへそが出せるし、特に脇は出さないと挙動がおかしくなる

      • そうなんだ

      • そーいえばあれだけ美麗な3DをウリにしてるFFも、ある時期からやたら脇が開いた服を着ているな・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん