2018-10-05

anond:20181005012905

「0でなければ愛着があるはず」こそ主観だよね?

仕事愛着があるかどうかなんて人によるだろうし

他人の事なんて知らんわ

記事への反応 -
  • 徹頭徹尾ビジネスであって全く愛着もないと? この投稿に対して 仕事としてやってる事と本人の趣味嗜好をごっちゃにする方がおかしいだろ こう続いたうえでその投稿なんだけど...

    • つーか 徹頭徹尾ビジネスであって全く愛着もないと? これが「0か100かと決めつけてる」よね

      • 決めつけてるかどうかを確認してるんだけど? それに対して否定せず是認してんじゃん

        • 愛着があるかどうかなんて知らねえよ 嫌々やった訳じゃなくても仕事結果に愛着もない人だっているだろうし 「0じゃなければ愛着があるはず」ってのもおかしな前提 つーか「愛着があ...

          • すげえ完全に自分の主観のみだ

            • 「0でなければ愛着があるはず」こそ主観だよね? 仕事に愛着があるかどうかなんて人によるだろうし 他人の事なんて知らんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん