2018-10-04

記事への反応 -
  • 最終的に、奴はクラスからハブられた。 私は奴と何度も1対1で話し合ったが聞く耳を持たない。 私に「大学行ったら直す!お前は金輪際話しかけてくるな関わってくるなタヒね」 み...

    • 元増田だ。 私は奴にとって「最後の砦」みたいなものだった。 他の友達はみんな離れていった後で、私しか居ない状況だったのは確かだ。 虐めに加担して相手の孤立を促進するク...

      • おっ、クズの本丸がお出ましだ いじめに加担した? 奴が周囲に溶け込もうと一切努力をせず、人の言葉に耳を一切貸さず 我侭放題やりたい放題勝手に孤立していっただけの話なんだ...

        • 虐めに加担して相手の孤立を促進するクズじゃん。 「話し合った」とは書いてあるが何をどう話し合ったかは書いてないのも、 その話し合いの中で相手の人格を棄損したのを隠して...

        • 横で楽しく見ていたんだけどさぁ~。 突っ込まれたから都合のいい話を用意したのか? 時間がかかったんだな! マジかよwwwwwww 都合の悪いことは作り話認定?wwwwwwww 何を言っても無駄...

          • マジかよwwwwwww 都合の悪いことは作り話認定?wwwwwwww 何を言っても無駄な事だけは分かったぞ、元増田。 最初から出てこなかった時点でアウト。 後だしならどんな都合のいいことでも...

            • 元増田だけど、私は仕事してる。 トイレ休憩くらいのときしか見れないんだが?

              • 元増田だけど、私は仕事してる。 トイレ休憩くらいのときしか見れないんだが? 最初から書いとけばいいだけの事。

        • 都合の良い事しか引用しない馬鹿

        • 都合の良い事しか引用しない馬鹿

        • 都合の良い事しか引用しない馬鹿

        • 都合の良い事しか引用しない馬鹿

        • 都合の良い事しか引用しない馬鹿

        • 都合の良い事しか引用しない馬鹿

        • 都合の良い事しか引用しない馬鹿

        • 都合の良い事しか引用しない馬鹿

        • 都合の良い事しか引用しない馬鹿

        • 都合の良い事しか引用しない馬鹿

        • 都合の良い事しか引用しない馬鹿

        • 苛められっこの人格を尊重しなかったお前らの罪を相手に着せんなやクズ。 本件は、そもそも苛められっ子自身が「他人の人格を一切尊重していない」ことが問題なんだけど

          • 本件は、そもそも苛められっ子自身が「他人の人格を一切尊重していない」ことが問題なんだけど という風に定義すればいじめっ子の人格を一切尊重しなくていいとでも思ってるのか...

    • 「いじめっ子が100%悪い」と言いたい「いじめられっ子」だからスルー推奨

    • いじめられっ子ってこうだよな。 人の話聞かず、全て相手が悪い、○○が悪いって言い続ける。キチガイ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん