2018-10-03

anond:20181003113623

結局美味くないんじゃん

正直になれよ

記事への反応 -
  • 惚気ではなくて、結構困っているので書いている。 今付き合ってる人は料理が好きでご飯をよく作ってくれる。 結構凝ったものとか作ってくれるし、とてもありがたいのだけど味の好み...

    • 結局美味くないんじゃん 正直になれよ

    • まずあじ調味料ってないもんかね

    • 別れなさい。 食の好みは一生モノ。 彼の味覚は、化学調味料に毒されています。 調整できるものではありません。

      • うーん。味の好みが調整できないのは解るんだけど、 大好きだから別れたくないんだよね。 味の好みが合わない家庭とかカップルって どうやって調整してるのか知りたいよー。

        • 自分の食い物は自分で用意する制にすれば問題が発生しないと思いました

        • あなたの味覚をバカにするしかないでしょ。 濃い味ばかり食べ続けてたら慣れるんじゃない?

        • 味覚が合わないからそれぞれがそれぞれ好きなものを食べてる。 んで結果的に離婚ですわ。

        • 毎日味の素をひとさじなめて舌を慣れさせたらいいとおもうよ。

    • 増田の味覚障害でしょ。

    • うんち

    • 彼氏、ねねちゃんのママタイプじゃないか

    • 彼氏関西?

    • 人の作ったもんに文句つけるなよ。亭主関白か

    • とりあえず、妊娠すれ(笑) 自分は男性だけど、カミさんが妊娠した時に「妊娠すると味覚が変わる」と知った。。。m(_ _)m その際にあーだこーだと言って薄味に慣れさせろ。 (妊婦さん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん