2018-10-03

anond:20181003121059

ぶっちゃけ言って聞かせてわかるようなやつと女には親切に教えるが糞みたいな知能のおばかさんには「公式見とけ」で済ませることが多い面倒だから

記事への反応 -
  • 公式って絶対正確に全てを網羅する必要があるから説明が冗長になってて効率悪いんだよ その辺の人が要所要所を適当にまとめただけのほうが最初は役に立つ 公式はその後で必要になっ...

    • ぶっちゃけ言って聞かせてわかるようなやつと女には親切に教えるが糞みたいな知能のおばかさんには「公式見とけ」で済ませることが多い面倒だから

      • なんでそんなケチケチすんの? 素直に丁寧に手取り足取り全部教えてやりなよ。

    • だから公式を見ろよ。 説明がそこにあるのが分かってるんだからよ。なければ文句言え

    • そりゃそうだ。

    • その新しい技術の底の深さによって違う 比較的浅いならそのやり方でもいいが深いやつだと最初に公式読んどけば回避できたようなミスを数倍の時間かけて修正しなきゃいけなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん