2018-10-02

[]キズナアイおすすめ動画10個

アイちゃんといっしょ「アブラハムの子」

くせになる

コメントの「ひっくり返ったクワガタ」で草

【チャンネル登録者数】パンダフルチャレンジ!【3,000人突破!】

お尻がキュート

こっちを先に見てよくわからんが中毒になった

元ネタのパンダフルチャレンジは後でみて、あーこれを真似てたのかとわかった

友達が欲しいのでお金で買います。

いまいち

Akinatorは誰でも知っている?!

一瞬エボラの擬人化とか出たのとアイちゃん実在しないんですか!?にワロタ

【BIOHAZARD 7 resident evil】#01 ゾンビが出てないのに怖い・・・恐怖のバイオハザード7実況

さーいーたーさーいーたーちゅーりっぷのーはああああああああ

でワロタ

タイミング神がかってた

こんなレベルだったのにめっちゃ時間かけて一応最後までクリアしたらしくすごい

もいっこあった

動画コメントに

羽音ぶーん

(気持ち悪いな…)

ぷぅぷぅ〜

(可愛いな…)

ってのがあったけど、そのシーンは1:55くらいにある

確かにここはオレも初見でかわいいと思った

How to 危険生物の倒し方!! 【#105】

タンクトップで猛獣倒すやつのパクリ

全然おもしろくない

【ASMR】バーチャル耳かきやってみた!【Binaural】#135

エロい

外人コメントがひときわ多いのワロタ

再生数もひときわ多いw

【生放送】みんなでアニメ語りしてみた!

普通に回答してる

これ見てて思ったのはgdgdフェアリーズ

あれも実質声優のvtuberだったよなあ

アドリブコーナーとかもあったし

追記注

これはオレが選んだ10個じゃなくて

バーチャルYouTuber・キズナアイちゃんファンが選ぶ動画10選

で選ばれてる10個を見た感想

追記

ブコメにあったのと、上のリンクにない、自分で見て面白いと思ったの2つ追加

【Neverending Nightmares】#2 おっさんもっと必死に走って!!!!(´;ω;`)

ブコメにあったやつ

2から見ても十分わかる

動画コメントにあるように、

頑張れ中年の皆さん!→おらおっさん!頑張るんや→おい!ジジイ走るんだよ!走るんだよおじじ!のかつてない急加速暴言はさすがに笑いますよ

がホント面白い

【Guts and Glory】#1 ほのぼのサイクリングができるって聞いてたのに・・・

まあタイトルでわかるようにそういうゲームなんだよね

キズナアイちゃんの絶叫と変語が面白いパターン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん