2018-09-30

anond:20180929234652

から俺と暮らしても地獄を見ない嫁を探してるじゃん

勘弁してくれよ

  • 面食いで若いコ好きで子供産まない女は価値がないって散々かいてた増田さんじゃありません? JKとかJDと一緒になるんじゃないの。

    • は? 俺を誰か別のやつと勘違いしてんじゃないの? 言ってることがちょっとよくわかんない

      • そうなんだ。そういう人がいらしたのですよ。 若い女、って書いてらしたなぁ。子供が欲しいんですって。そりゃ若くないとダヨネ。

        • 結婚相談所でもそういう人はいるらしいね。 40代の人が20代に人じゃなきゃいやですって。

          • 40代でも20代に見えるならありだろうけど。 20代でも老けてる人はいらっしゃるし。 でもそんな我儘な40代って、20代なだけの女じゃ、文句言いそうですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん