2018-09-29

anond:20180929183053

損得勘定じゃないんだよ。

信用なんだよ。

信じられる人と付きあうの。

損得ばっかり考えてたら、そういう人しか寄ってこないよ。

記事への反応 -
  • こんなくそみたいな人生早く終わればいいのに

    • 人を信用したら、世界が変わる

      • 悪い方に変わるな。 人を信じていいのはどう転んでも自分に損がないときだけ。 じゃなきゃ常に最悪を考えるべき

        • 損得勘定じゃないんだよ。 信用なんだよ。 信じられる人と付きあうの。 損得ばっかり考えてたら、そういう人しか寄ってこないよ。

        • その結果としてのお前の今の人生に満足してる?

      • ありがとう。 すべての人間関係からフェイドアウトしているところだけど、信用できる人が見つかればいいな。

        • 人間関係断ってるんだ。嫌な人ばっかりなのかな。

          • 嫌な人や信用できない人は多い。 いい人もいるんだけど、そういう人にも自分の惨めな現状を知られるのが恥ずかしい。 だから、誰とも関わらないようにしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん