2018-09-25

エロはいらなかった

なければないで文句いうくせに

  • 様式美だよ、エロ大好きうほほwwwって奴が真面目なこと書いてても困るだろ?

  • セックスで魔力供給するって設定はその後どうなってるのか気になる 男同士ならともかくマスターが女だと出すもんないよね

    • セックスで魔力供給はそもそも正規のやりかたじゃないから。 別にマスターとサーヴァントなら誰でもやってるというわけではない。 スピンオフでは女同士がキスで魔力供給などしてい...

      • え、そうなの?ずいぶん昔で覚えてないけど マスターとサーヴァントが粘膜で接するだけで、マスターからサーヴァントへ勝手に魔力が流れ込むってこと?

        • 本来は魔術的な経路でマスターとサーヴァントは繋がってて魔力はそこから供給されるんだけど、 士郎とセイバーは契約がイレギュラーだったからその経路が不完全で、 だからセックス...

          • へーそういうことなんだ じゃあエロなし版でもちゅーして終わりって感じなんかな

    • 実際なんなんだっけあの設定。 魔術師同士でも stay night で遠坂とセックスして魔力回復みたいなシーンあった気がするけど記憶違いか。

  • エロが無くて文句を言ったことないな。 逆にアニメ版嫌パンに「視聴者にまでパンツ見せてどうする!それはDVD特典でいいんだ!」とか自己中なことを言ったことはある。

  • 穴に棒を入れるだけの話 一生結婚できなさそうなモテない男と女同士をマッチングさせて、1回だけやってみれば「なんだ。こんなもんか」と分かる。(後腐れなしでOK)

  • エロいるに決まってるだろ 全年齢向けのやさしい世界のキャラでも全部竿役の餌食になってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん