2018-09-23

anond:20180923160757

anond:20180923160757

壊れたボットと化しててワロタ既に反論済だろ

反論になってないから聞いてるんだよ。

「どこに書いてあったのか」

答えろよ。

記事への反応 -
  • 「理解されようがされまいがどうでもいい」ってのはどこに書いてあったの?

    • anond:20180923160757 壊れたボットと化しててワロタ既に反論済だろ 反論になってないから聞いてるんだよ。 「どこに書いてあったのか」 答えろよ。

      • ガチで頭悪いんだな…「そこにこだわらないならわざわざ何故書くのか理由がない」と主張されてるのを読み取れないとかガチで発達障害かなにかだと思うよ

      • ガチで頭悪いんだな…「そこにこだわらないならわざわざ何故書くのか理由がない」と主張されてるのを読み取れないとかガチで発達障害かなにかだと思うよ いやだからさ 「そこにこ...

        • しつこいときらわれるぞ

        • しつこいときらわれるぞ どこに書いてあるのか、いつになったら答えるんだ? 削除して逃げ続けるのか?

          • 知らないよ 横田の俺がわかるわけないじゃん 頭悪いんだな

          • 相手がずっと同一人物だと思っていつまでもしつこくする奴っていつもいるけどキツいなあ

    • 壊れたボットと化しててワロタ既に反論済だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん