2018-09-22

記事への反応 -
  • 薬理的な依存のメカニズムの共通性からいうと、タバコは覚醒剤、酒は麻薬に近い。

    • コーヒーは覚せい剤 紅茶は大麻に近い

      • 割るとどうなるの

        • 試してみるとわかるけど、すごく不味い。。。

          • コーヒー自体がそうだと思う 紅茶や緑茶やウーロンも中国人は何考えてこんなもん作ったんだろう

          • 両方濃かったらそこまでまずくない 最近出たペットボトルのやつはヤバかった

          • コーラとコーヒー混ぜた、コカコーラプラスコーヒーは結構好き。 缶に書いてある「気分をシャキッとさせたいときに」なんて文句はいかにもアッパーなドラッグみたいでいいよね。

      • 薬効成分をカフェインとするならどちらも報酬系に作用するので覚せい剤系。

        • 宅間守も加藤も新幹線も低能先生も皆人殺しの前にコーヒーを飲んでいたつまりコーヒーは殺人ドラッグ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん