2018-09-21

anond:20180921212802

人として最低限すぎる誓約書の対価として年収下がりませんなんていう高度な対価を求めて対等だと思ってんのか?

記事への反応 -
  • 女って自分の方がコミュ力無いのに自分よりレベル高い男求めるよな… 年収良い男と結婚するなら「将来ヒステリーになりません」「子供を教育する能力があります」「自分が間違って...

    • じゃあお前も絶対に年収は下がりませんって誓約書書けよ 年収下がる転職とか許さないから

      • 人として最低限すぎる誓約書の対価として年収下がりませんなんていう高度な対価を求めて対等だと思ってんのか?

    • そんなもん描いて貰わなくても、話せばわかるから高収入の男はいい女しか連れて歩かない

    • 昨日の妻に教育してもらわないと家事育児なんかできないよおじさんに聞かせてやりたい ヒステリー女のどこに育児の素質があるんだか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん