2018-09-21

anond:20180921111117

強制性交罪に問われる事はないよ

元増田が聞いてるのはそれだけだから

記事への反応 -
  • ふと感じた疑問 成人男性が11歳JSに逆レイプされた場合 どっちが強制性交罪に問われるの?

    • マジレスすると13歳以下は刑事責任を問われないので誰も犯罪としては問われない

      • 補導とか家裁審判とかはあるんじゃないの?

        • 強制性交罪に問われる事はないよ 元増田が聞いてるのはそれだけだから

    • 成人男性が11歳の女の子に力で全く抵抗できずにいれちゃうってどんな状況?

      • ディープキスすると力が抜けちゃうなんてのは良くある話。 もしくは、女の子の方がサキュバスだったか。

      • 例えば文化系ヲタ男と空手や合気道習ってる幼女とかはあり得るかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん