2018-09-20

記事への反応 -
  • 『プーと大人になった僕』を見てきたので感想。いつものごとくネタバレ気にしてないのでそういうの嫌な人は回避推奨。あらすじ解説とかもやる気ないので見た人向け。 総評 これは...

    • タイトルを「映画感想」カテゴリにしたいなら、大かっこを半角にしろ 全角になってんぞ

    • おっ!ロビカスゥー!

    • わりーけどクリストファー・ロビンは個性とかそういうものはない何物でもない「ボク」としか演出されてねーから尊いとかそういうものはねーわ。 神経質だとかぶどうアレルギーだと...

    • 劇画オバQのパクリやんw

    • 一人で行くのを超ためらっていた50代だけど観に行くことにした。 号泣しているのを子供らに見られたくないな。 字幕ならそんなに子供はいないかな。

    • ショタコンだな 金の玉虫先生のクリストファーロビン同人誌を読め

    • 堺雅人の吹き替えどうだったんだろう 役者としてはまあ好きなんだが予告の棒読み吹き替え見て鑑賞保留になってる ただプー達は吹き替えで見たいんだよな

      • なんで吹き替え プーは生声聞かなきゃでしょ

        • そら小さい頃から慣れ親しんできた吹き替えで聞きたいとか理由あるやろ

          • 字は読みたくないとかなにか理由はあるかも知んないけど 堺雅人には慣れ親しんでいないよな

      • 悪くなかったと思うよ。割と棒演技が好きな人間の意見だから参考にならんかも。 癖のある声だから、所々堺雅人の顔が浮かんでしまうんだけど、まぁ社畜役には合ってる。

      • 悪くなかったと思うよ。割と棒演技が好きな人間の意見だから参考にならんかも。 癖のある声だから、所々堺雅人の顔が浮かんでしまうんだけど、まぁ社畜役には合ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん