2018-09-20

anond:20180920220905

まあでも若いおっぱいのほうが見てくれがいいよね

記事への反応 -
  • その歳くらいだとまだ硬いからぜんぜん想像してるのと違うぞ いっとくけど30手前くらいが張りも柔らかさもあって揉みごこちいいぞ

    • まあでも若いおっぱいのほうが見てくれがいいよね

    • 俺も30過ぎから半ばくらいのちょっとぽちゃっとしたくらいの女が好き 学生時代に付き合ってた当時の同年代の子と比べて明らかに肉質が違うっていうか、 それぐらいの年が程よく肉が...

    • あーダメダメ そういう事言ってるやつってたいてい50過ぎたババアで欲情してるキチガイだから

      • 50過ぎのババアと30前後は顔隠して見ても全然違うだろ そこまで行くと萎びすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん