2018-09-20

anond:20180920135809

「助かりました」とか言えんのかいな。

俺がそういう状況の時に職場とかお客さんとか何も言ってくれなかったら「なんで言ってくれんのだ世知辛い」と悲しい思いだ。

記事への反応 -
  • 今日会社に同性の営業さんがやってきた 初対面の方で、これから取引していくので今後の付き合いがある方である 帰り際、シャツの上から4番目のぼたんがあいていたので 言いにくか...

    • 「助かりました」とか言えんのかいな。 俺がそういう状況の時に職場とかお客さんとか何も言ってくれなかったら「なんで言ってくれんのだ世知辛い」と悲しい思いだ。

    • 捻くれた奴だったから気にスンナ。 一言目にありがとうが言えない奴は総じてクソ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん