2018-09-17

anond:20180917203926

マスダは酒宴の、その宴席のまっただ中を駈け抜け、酒宴の人たちを仰天させ、犬を蹴けとばし、小川を飛び越え、少しずつ沈んでゆく太陽の、十倍も早く走った。

記事への反応 -
  • クルマって40年間で3396万円もカネが出ていくんだな。 そのうえカネを生み出さない負債。 そりゃ現代で利口な人ほど負債であるクルマなんて持ちませんわ(笑) マイカー持ってる奴=馬...

    • マスダは酒宴の、その宴席のまっただ中を駈け抜け、酒宴の人たちを仰天させ、犬を蹴けとばし、小川を飛び越え、少しずつ沈んでゆく太陽の、十倍も早く走った。

    • 3000万の金が出せない貧乏人は黙ってれば?

    • 再投稿は甘え https://anond.hatelabo.jp/20180805033811

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん