2018-09-17

記事への反応 -
  • これは私の社会時の師匠というべき人から習ったのだけど、 「日本人は公開の場で部下を叱るというような、個人名を上げて批判すると、侮辱や人格攻撃と区別がつかずに物理的に反撃...

    • 低能先生の話か? あれは、ネット上の居場所を 奪われたから、現実に出てきただけだぞ 予言者である俺は、だいぶ前から 警鐘していたのだが、 聞かない者が多かった 公の場の侮...

      • 低能先生はどのくらいの刑罰が与えられるの? 一人殺して無期懲役くらい? 預言者様

        • 20年ぐらいで仮釈放だな

          • 低能先生が仮出所したら、ヤキニクでおごって詳しい話を聞いてみたいと思うけど、 20年後だと先は長いなぁ・・

            • やつは増田に戻ってくる そして、増田の外に再び出してはいけない

        • 無敵の人こと底辺層が勝ち組を刺したから一人でも死刑だな  階級が高ければ某議員のように事件性なし不起訴だったろう

    • 「中国人は」でも通じそう

    • liveleakで上司を殺す欧米先進国の動画を見てから言え

    • 底辺ジャップは生活費稼ぎを優先して名誉なんて気にもしないヘラヘラ笑ってやりすごすだけ ネットばっか見て女の大半が痴漢被害にあってる!と妄想を現実と混同する奴らレベルだ...

    • ネットにマフィアの悪口書いたら直接殺しにくる国がなんだって?

      • ネトゲーで相手を負かしたらSWATに銃殺される国も有名ですね

    • そういう小さいことは気にするなという人は、自分が名指しされて糾弾されても平気のへいさの翠星石なんですかね

    • 逆に、人前で言い負かされても暴力に訴える者の少ない民度の高い国はどこだろう? 印象と偏見で言うなら、アメリカ人はすぐ銃殺してきそうだし、中国人は面子潰されたら絶対に許さ...

      • それは日本人が罵倒を議論を隠れ蓑に非礼で卑劣なことをするからキルされるだけで真面目に議論だけする人は殺されてないよ  人を侮辱してしかもそれを堂々でなく議論ですと言い訳...

        • ポイントは「公共の場で」ではないか。 例えばの話、職場で大勢の同僚が見てる前で上司/雇用主が部下/従業員を、 「あなたは仕事のパフォーマンスが低いので降格/降級/解雇します。...

          • 刑罰覚悟で名誉を守るウォーリアーではないと相手をなめてるから起きる結果だろ  それで攻撃するほうだって俺は勇ましい男だと大勢にアピールするために公共の場でそいつを叩くわ...

    • ブクマの職場経験が修羅場すぎる。 俺も以前務めてた楷書が、半年分給料が支給されないまま潰れたことあるけど、まだマシだったのかよ… どういうことだよ?

    • 主語を大きくして関係ない人達まで巻き込むな阿呆

    • そりゃ公開の場で部下を批判したら部下が反論できないだろ 反論できない状況で批判するのはフェアではないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん