2018-09-14

記事への反応 -
  • 『子供に性的なものを見せるな』ってゾーニングがたびたび話題になるけど、その子供って何歳までの話なんだろ。 仮に条例を基準に17歳まで性的なものをひた隠しにして触れさせない...

    • この手の論ってよく見かけるけど、 「人間には本能的な暴力欲があるんだから、子供が他人を殴るのを阻止しようとするのは虐待」ってのとどう違うんだろう。

      • 他人の人権を侵害してるかどうかじゃね?

        • 「自由に射精する権利」を行使する事で、それを見せられる・その為に自分の意図を無視して使われる女性の人権を侵害してるけど。

    • 射精する権利に次いで言及するなら、ブスでも射精される権利について言及せざるを得なくなるよ。

    • リアルから妄想したり自分で官能小説書いたりコラしたりしてたからゾーニングされても全く困らん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん