2018-09-11

anond:20180911223940

ヒモ世帯入籍しないし長持ちしない…2年もてば良い方

記事への反応 -
  • 男はフルタイムで働いても低所得者層の場合は子どもを持つことどころか結婚もほぼできません。

    • そもそも低所得の男性って結婚したいの?結婚したければ高所得の仕事探す気がするんだけど。 結婚に興味がないから自分に向いた仕事内容や働き方を優先するのでは。

      • 最近の傾向では、自分の容姿に自信があれば専業主夫志望になったりするんじゃないの。

        • 容姿が気に入った男性をずっと養えるほど性欲強い女性って少ない気がする。 実際に専業主夫になっている男性って、容姿関係なく、妻と学歴が釣り合っていて社会人経験がある人ばか...

          • 実際に専業主夫になっている男性って、容姿関係なく、妻と学歴が釣り合っていて社会人経験がある人ばかりだよね。 意識高い系ビジネス誌で取り上げられるのはそういうタイプだけ...

          • 男女の結婚の非対称性は性欲由来なんですか?はじめて聞きましたけど。

            • 女性が生殖能力、男性が資源獲得能力を問われる非対称は世界共通・全時代共通です。

              • そりゃ男性に生殖能力求めたってしょうがないしな

              • へえ。女が下方婚しない理由を断定した言説ははじめてききましたけどどこ情報なんですかね。

                • 相当アメリカで研究されていたはず。 若い女性を好む男性ほどより多くの子孫を作り、資源獲得能力の高い男性を好む女性ほどより多くの子孫を生き残らせることができた。

              • レズカップルは生殖できないのに生殖能力を相手に求めてるの?

                • たしかレズビアンはインテリ高所得の女性が好き。 ゲイは若くて容姿の良い男性が好き。

                • 海外だと種だけ調達(精子バンク使うなり、適当な男に提供して貰うなり)して どっちかが子供産んで二人で育てるレズビアンは割といると聞いた

                  • 最近のコウノドリはそんな話だったね

                  • あと元々男と結婚してて子供産んだ女性が離婚して子供引き取って女と再婚(?)して二人で育てるパターンもあるとか 同じパターンで子供を持つゲイ(と言うかバイ?)カップルもい...

        • それって、終身でなの??? 私がKKOになってもドライブしてくれる?とても心配だわあなたが若い子が好きだから♪

      • お前のようなネオリベは底抜けの馬鹿ということしかわからんのだが。

        • は?男性が結婚に興味を失っているみたいな記事を読んだからそう書いただけなんだけど?何がネオリベ?

          • 低所得者差別してるからネオリベで間違いなだろうが、このネオリベ。

            • 子どもどうやって育てるの? どうしてもなら生活保護受けて子ども作ったら?

      • 制約条件という概念もないバカだったか

      • 結婚後に友人の夫の年収話聞いて自分の選択ミスだと発狂しだすババアみてーだ比較してるうちは発狂やめらんねーぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん