2018-09-11

記事への反応 -
  • 家庭持ち前提の話だから さ、独身は帰った帰った

    • どういうこと? 男側が低所得層で結婚できる超レアケースと対比するのがほぼ結婚できるアッパーミドル層と比較するのはおかしいですよね。 男側が低所得の場合は結婚も子どもを持つ...

      • そろそろ老母にたかるのやめろよな

        • 急にどうした。男側がフルタイムで働いても低所得者層(年収200万代前半)の場合はほぼ結婚できない一方で女はそうでもないことに不都合でもあったか?

          • 低所得の男性は結婚できないし、経営者など高所得の男性が結婚しても経営破綻すると離婚されたりするよ

        • なんかトラバ見てると主張に一貫性も論理性もなくただ脳内仮想敵を拡大して愚痴りたいだけの可哀想な人にしかなってないわな

        • これが無責任なカス親や貧乏人が見ない見ないしてる現実やで 成人しても働く(ける)とは限らない でもお前が望んで作った子どもやで?サポートは義務やぞ

      • だから子ども持ってどうするの?

    • 横だろうけど老母が云々言ってるしそれは間違ってるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん