2018-09-11

anond:20180911124835

勘違いするなよ。

男の人がさわりたがっているのは、おっぱいだ。

記事への反応 -
  • 女もオレのちん○触りたいけど理性で我慢してる、とか思ってるのかな?

    • あなたは、男の人はみんな私のまん〇触りたいけど理性で我慢してる、とか思ってるの…? 怖っ…

      • 勘違いするなよ。 男の人がさわりたがっているのは、おっぱいだ。

      • 痴漢って男じゃん? 女はさイケメンでもわざわざ電車で触りたいとかないし、理性で抑えてる感覚はないんだよね。 中にはヤバイ痴女はいるかもだけど。

        • 主語がでかいんだよね

        • だったら若い子か美人しかチカンされない現実と矛盾するじゃん ブスは痴漢されない≒男は痴漢されない」だとなぜ理解しない 都合が悪い部分はいつもスルーだよな女って

          • 全ての女性が痴漢被害にあったことがあるんだからそうなると女性にブスはいないということになるな さて嘘つきは誰だ

            • ブスが嘘をついている(完 ブスはバレバレの嘘をつくのをやめろ 周囲がしらけてるのわからんのか

    • 夫、彼氏のはね 触りたいけどしたくはないから結局は触らない

      • どうして推定女目線の「男の人って「女は○×って思ってる」って思ってるのかな?(おめでてー奴らだな)」に、 推定女のあなたが「(私女だけど)場合によっては○×って思ってる。...

      • ウチは毎日触ってあげる。そうすると喜んでお返しにオッパイ触ってくる。 でもお返しではない気がしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん