2018-09-11

anond:20180911113137

値段の問題ではなくて入手経路の問題じゃないか

チケットぴあでは手に入らなくて、アメックスセンチュリオンカードとか持ってないとそもそも売ってくれないとか。

記事への反応 -
  • テニスのセリーナウイリアムズが審判に暴言をはいたり、観客はブーイングしたりで 普段テニスに興味がない人にも話題が届いたみたいだけど みんな、これがUSオープンの決勝だという...

    • USオープンの決勝チケットって富裕層でないと入れないくらい高いの? 精々数十万とかなら庶民でも買えそうだけど、数百万単位とか?

      • 値段の問題ではなくて入手経路の問題じゃないか。 チケットぴあでは手に入らなくて、アメックスのセンチュリオンカードとか持ってないとそもそも売ってくれないとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん