2018-09-11

記事への反応 -
  • 「乖離がある」とだけ書くのが主張? 「女性はほぼ下方婚してない」という解釈を否定しうる根拠を説明できた反論があるかね? そして別の仮説or私の仮説を否定できる根拠は? ソ...

    • 女性はほぼ下方婚してない よこだけど、最初から「ほぼ」は入ってなかったよな?

      • それが何?

        • あると無いじゃ意味変わってくるだろ。 そんなことも分からない馬鹿なのか? 「女性は下方婚しない」ってのと 「女性はほぼ下方婚しない」ってのは全然違う。 やっぱ、下方婚下...

          • 大抵の人間はそのあとに「傾向がある」とつけて考えることができるんだよ。 頭凝り固まってるのはどっちカナー?

            • 後付かっこわるwwww

            • 大抵の人間はそのあとに「傾向がある」とつけて考えることができるんだよ。 お前のなかの大抵の人間は世間一般ではないようだ。残念ながらwwwww

            • 説明力が無い、悪文書くようなやつが 「読解力ないせいだ!俺様以外は皆クズだ!!!」って言ってるようなもんだな。 そもそも、そういう事をすると「言っても無いのに付け加えんなカ...

              • 普通は相手の発言を予測しながら読むもんだわな大半がどうかという論のときに全員じゃない!だから間違い!って本論を全く読めてない馬鹿だと自己紹介してるようなもんだわ

            • 人のいう事を曲解する奴の言い分としては、確かだったな。 そりぁ言っても無いことを勝手に推測して「お前はこういった!」とか言い始めちゃうよな。 だから、女の下方婚がうんた...

              • 人のいう事を曲解する奴の言い分としては、確かだったな。 そりぁ言っても無いことを勝手に推測して「お前はこういった!」とか言い始めちゃうよな。 こういう風に相手を非難す...

          • これどう見てもこいつがバカだなw日本人はーと言ったときにまともな人間なら大半を指し示しているとわかるわw

    • 女性が望んで上方婚しているソースは?

      • 俺は「女性は下方婚しない」と書いておるが、「望んで上方婚してる」とは書いてないが。 それに、それは「高収入女性が下方婚しない」ことから推測が可能だ。

        • 「俺」って誰だよ知らねーよ いいからソース出せ 無いならお前の主張はカス

          • もう何回も張ってるんですが。 anond:20180905165234

            • 何回も反論してるけど、それは男女それぞれの平均収入であって 夫婦それぞれの年収ではない

              • 何回も反論してるけど、それは男女それぞれの平均収入であって 夫婦それぞれの年収ではない 「夫婦それぞれの年収」は「男女それぞれの平均収入」に含まれてるから、傾向として...

            • それは 「そもそも平均年収が女性のほうが圧倒的に低い」 のソースであって 「夫婦は、夫の方が収入が高い場合が多い」 のソースにはならないだろ? って反論したんだけど反論の反...

              • それは 「そもそも平均年収が女性のほうが圧倒的に低い」 のソースであって 「夫婦は、夫の方が収入が高い場合が多い」 のソースにはならないだろ? それに関しては同ツリーないで...

                • それで?

                  • お前の反論は反論になってない

                    • 別に俺は俺の説があるわけじゃないけど その説がおかしいことを言ってるだけだ

                      • 別に俺は俺の説があるわけじゃないけど その説がおかしいことを言ってるだけだ 「お前の説はおかしい」って説じゃん。 俺の仮説に対して別の仮説もなしにどう否定するのかね? ...

        • 「高収入女性が下方婚しない」 ことが事実であるソースがない 高収入女性の夫の年収区分ぐらい出せるだろ?

          • ことが事実であるソースがない 高収入女性の夫の年収区分ぐらい出せるだろ? anond:20180905165234 てかさ、「出せるだろ?」というんなら自分で出せや。

    • いつのまにか「仮説」にランクダウンしてる まるで「事実」のように主張してたのにな

      • いつのまにか「仮説」にランクダウンしてる まるで「事実」のように主張してたのにな 本家下方婚増田は知らんが、俺は「仮説」として主張してる。 「「事実」のように主張して...

      • ほんとにな。コイツは毎回そうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん