2018-09-09

記事への反応 -
  • チンコやオッパイがついてるってだけで人として優ってるとか劣ってるっていう価値観が全く理解できない

    • 左翼団体や日教組が満面の笑みで君を受け入れてくれるよ

      • 頭大丈夫?

        • でも君のその思想はあっち系の団体の目標その物だぞ

          • 薄っぺらい知識でイキってんじゃねえぞクソガキ

            • 薄っぺらいというか 基礎知識レベルの話やし

              • ひょっとして「この流れなら勧誘できるかも」と思って投稿したら あっさり潰されて発狂とかいう流れじゃないだろうな

          • だから日本で安易にガールズパワーとか、騒げば騒ぐほど 理想からさらに遠のいて変な使い方されるの目に見えてるんだよな 「貴方は左翼ですか?では韓国が好きですね?」の韓国みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん