2018-09-08

anond:20180908111539

中心になってるのが一人(常駐)で、便乗する(こっちは常駐してる訳ではない)のが一人か二人くらい、だと思う

常駐してるのは、毎日から晩まで増田見てるって時点で…ではある

記事への反応 -
  • なんだかんだ言って女性専用車両増田に毎回つきあって毎回負けてるまんさん

    • いつきても女性専用車両の話題ふるやついるけど何人いるんだろうね さすがに一人じゃないと思いたい 一人だとしたら頭かわいそうすぎていたたまれない

      • 中心になってるのが一人(常駐)で、便乗する(こっちは常駐してる訳ではない)のがも一人か二人くらい、だと思う

        • 分かるよ。 意見が違う相手は少ないと思った方が気が楽だもんね。

      • 女性専用車両賛成派こそ、いっつも質問から逃げることしかできなくて可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん