2018-09-08

anond:20180908093745

社会が汗水流して作った社会が男社会なのは当たり前だろうが

そこに参入したい女が文句ばっかり言って何になるのか

記事への反応 -
  • 権力を押し付けられてるとかいう被害者意識やばい

    • 自分でアクションを起こさずなんでも男性のせいにする被害者意識やばい

      • オレ男だけど。 何でも男のせいにされたのか?

        • されてるよ。 口を開けば男社会のせい

          • 男社会だしよ つか女に嫌われたくないから

            • 男社会が汗水流して作った社会が男社会なのは当たり前だろうが そこに参入したい女が文句ばっかり言って何になるのか

              • だから俺男だししらねぇよ さっきから何と思って話してんのか

              • うーん説明不足かな 今の社会があるのはどの程度男社会のおかげなのか 「今までこうだったから、こうせよ」というのはブラック部活とかそのへんと同じでは

                • あーその話題デンジャー 悪い「せい」は全て男社会のせいで 良い「おかげ」は男社会のおかげなんて皆無! なんてことはないから掘り下げると地獄の釜の蓋がオープンだよ 旧に敬意を...

                • 「今までこうだったから、こうせよ」とは言ってない。 「今までこうだったから、変えたいと思うものが動けよ、人任せにするな」と言ってる。

            • 重い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん