2018-09-07

anond:20180907121848

俺は、腐ったパートナーの血が入った子供だと思うと

可愛さ半減すると思うけどな。

記事への反応 -
  • した〜!!!!!!!!フゥ〜〜〜↑↑↑↑ 嫁のワキが臭かったので証拠集めはチョロかったです。相手は大学の同期、時期は俺の長期出張中から。べ、ベタ〜!!テンプレ〜〜〜wwwwwww...

    • やっぱ性反転しても 浮気されたら子供の可愛さ半減ってところで馬鹿かと思うわな

      • 俺は、腐ったパートナーの血が入った子供だと思うと 可愛さ半減すると思うけどな。

      • 不倫が不法行為である根拠は何だよ?

    • 浮気されて当然の心の狭さかな。。。 子供も奥さんが育てるのが正解だろうと思う。。。

    • 元ネタ https://anond.hatelabo.jp/20180906123716

    • 普通に家庭板でよく見るし、だいたい「よくやったGJ」って言われてるやつだ。 まあ、家庭板だと、子どもも浮気相手の種ってことになってる事例が多いとは思うけど、真相はどうかわ...

    • サレ夫テンプレ感ある。イマイチ新鮮味を感じられない 元ネタは母性と女としてのプライドの狭間で揺れる複雑な心が垣間見えておっ、と思ったけど、これはあまり響かない

    • font-da 元増田は女性も就労している話だったのに、こちらは主婦に変えられ「就職できる会社はあるのか?」と男性側に煽られることになっている。書き換えの時に何をどう変えるかを...

      • https://anond.hatelabo.jp/20180907115626の増田だが、まんま 女側が無職かつ育児放棄もしてる、ってなら女側は親権欲しがらないだろう となると思うのでその辺に矛盾が。 実際は妻は「邪魔...

        • 本人はwinwinだもん!と見せかけてるけど実際は増田(夫)側が一方的lose、だな よくいる「育児全くせず子供に関心もなく女作って離婚となっても養育費も払わない糞夫」の女版でしかな...

          • 何がなんでも女性を育児に縛りたいんだな。 女性が今後社会進出しようがしまいが、あなた出世できないからw

    • した〜!!!!!!!!フゥ〜〜〜↑↑↑↑ 嫁のワキが甘かったので証拠集めはチョロかったです。相手は職場の上司、時期は当時婚約者だった俺の出張中から。べ、ベタ〜!!テンプ...

      • とうぶんは俺の父親が来てくれるようで安心しました。同じく嫁の浮気が原因で離婚して、男手ひとつで俺と姉を育てた苦労人の父親(笑)(笑)(笑)家族って、いいですね。 意味...

      • +++ハッピーエンド+++

    • 「あなた」って言ったり「お前」って言ったり 脇が甘い。いや、お前の脇は臭い。

    • した〜!!!!!!!!フゥ〜〜〜↑↑↑↑ トランクスの穴が甘かったのでシミ集めはチョロかったです。相手はブルセラの紐パン、時期は私のセール中から。べ、ベタ〜!!テンプレ...

    • う~ん、残念。

    • これもどうせライター()が練習用に書いたテキストなんでしょ?

    •    幸せな時も 困難な時も 富める時も 貧しき時も 病める時も 健やかなる時も   死が ふたりを分かつまで 愛し 慈しみ 貞節を守ることを ここに誓います          ...

    • おもんな。男が親権もらいたくなってももらえないが現状だからもうタイトルからすべってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん