2018-09-06

anond:20180905103657

女は下方婚したくても男が言い訳するからできない、に変えなきゃ

記事への反応 -
  • それでも、女は、下方婚しない。

    • だから、お前は「一部の」とかつけろって言ってるだろ!!! 女の全てがそうだみたいに言うなカス!!!!! いい加減にしろ!!!

      • 一部の女性は下方婚しますね。「大多数の、女は、下方婚しない。」とするべきでした。 訂正してお詫び申し上げます。

        • 大多数の男は下方婚する、に変更しろ

          • 男側が低所得の場合に、ほぼ確実に結婚できず子どもを持てないのでこれからも女を主体に書いていきます。 訂正はしません。

            • 女は下方婚したくても男が言い訳するからできない、に変えなきゃ

              • では屏風から「我こそは稼げない男を養う」という気概を持った女性を出してください。今すぐに。

              • ではなぜ、女の下方婚の中でも男側が低所得の場合にほぼできなくなくなっているのはなぜなのでしょうか。

          • 結婚できる男の大多数、な 男という広いくくりだと下方婚すら成立するだけマシかもしれない

        • もしかして別人か? 丸くなったなお前。

        • うん、それなら同意。

    • はいはい。お薬出しときますね。 しっかり飲んでくださいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん