2018-09-05

記事への反応 -
  • いる。 学年の3割が東大受かるようなキリスト教系進学校の面接でいた。 それも親子面接なのに。そいつ受かってた。

    • 親子面接…? 今どきそんなコンサバのなまりみたいな採用方法採ってる会社なんぞあるんだな。

      • よく読め。入学試験の面接だ。

        • よく読んだら「キリスト系学校出身のやつが就活の親子面接で~」ってなるだろ。 元が就活の話やし。

          • 煽りや皮肉じゃなくて精神科で知能テスト受けたほうがいい

            • 辛辣で草

            • でも就活の話でそれぶっこんでくるのかとは思ったよ 制服の話だけどさ

            • いやーそれはどうか? 元の話が「就活でスーツ着てこないやつなんなん」から始まってて 「いる。キリスト教系学校の親子面接で~」みたいなズレてる回答してんなら無理やり想定しづ...

              • まあ異様に読解力低いのは間違いない。 全然書いてること読めてない。

                • 矛盾をどう解決するよ。就活の話に入学面接ぶっこんでくるのをどう解釈するね。 解釈にエスパー力が必要のないものとは流石に言えないぜ。

                  • 語尾に「ぜ」はやめて。本当に気持ち悪くて無理。

                    • 大体増田のリアルパーソナルが想定できた(これもワイのエスパー力や)ので我慢するようにするわ。今後は猛虎弁で統一するからおおきにやで。

          • 本当に日常生活に支障が出るレベルのバカだな

    • 就活スーツの話してるときに高校の面接に制服来てこない子どもの話を唐突に始めたこいつのほうがズレてんじゃねーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん