2018-09-03

記事への反応 -
  • お気持ちを変えろというなら、タトゥーを掘る直前にお気持ち変えれなかったんですかね

    • もしかして、「お気持ち差別主義者」の意味が分からない? お前みたいな「自分のお気持ちを根拠に差別を正当化する輩」のことだよ 勉強になったね?

      • お前もタトゥーで傷ついてる人を差別してんじゃねーかゴミクズが

        • たとう

          • タトゥーを観たくないという行動を阻害してくるから初めに原因がタトゥーありきなんだが。 タトゥーがなきゃ何も問題にならんのですけど。

            • タトゥーを怖がる意思が無いと何も起こらない

              • それはタトゥー自身が築いてきた歴史の結果だから結局、タトゥーが存在しなければ何の問題もおきない

                • タトゥー自身は流石に草 タトゥーに自由意志なんか無いだろ タトゥーを利用した悪人がいたかも知らんが

                  • 昔っからタトゥーはカトリック教徒から幼児、政治家、大工、農民、王族に親しまれてきた由緒正しい歴史ある文化で 決して暴力団や反社会組織、マフィア、アウトロー、奴隷のトレー...

            • タトゥーが見たくない、のはお気持ちでしょ ジャニーズは見たくない、と同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん