2018-09-02

anond:20180902225225

真似したいとは微塵にも思わないが。

店員さんの件、何で同一人物だって分かるんだ。

記事への反応 -
  • 役所や警察署に行くと、「住所○-○-○-××××号室ですねー」なんて聞こえてきたりする。 たまたま街中で見知らぬ人のSNSのアカウントを知ることがある。 立ち寄ったショップで店員さ...

    • 真似したとは微塵にも思わないが。 店員さんの件、何で同一人物だって分かるんだ。

      • 珍しい名前の場合とか、プロフィール写真あげてたりとかするじゃない?そういうケースを指してる。

    • それ、逮捕されたあと検索履歴見られるやつだぞ

    • スマホのキーボードを叩く??

    • ITリテラシーが高ければ、エゴサーチは普通にするし、他人を調べるのも普通では? NSAみたいにハッキングまではしないけどね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん