2018-08-29

anond:20180227133049

たぶん小学校遅刻や欠席が多かったことと、それを悪いことだと親に言われ続けたことが大きい気がする。

記事への反応 -
  •     相手は今年初めてできた一つ上の彼氏だった。こんなパッとしない女にも彼氏ができるとは思わなかったし、セックスがこんなに幸せだとは思わなかった。私はいままで告白もされ...

    • 趣旨とずれるけど、自己肯定感が低い人って、自己分析で何が原因だと思う? やっぱ、幼少期に親に相手にされてなかったとかってあるのかな? 子育てしてて、仕事と子育てバランス...

      • たぶん小学校で遅刻や欠席が多かったことと、それを悪いことだと親に言われ続けたことが大きい気がする。

      • ワイドショーのコメンテイターじゃあるまいし無理に原因を求めないほうがいいよ 自己肯定感低いけど誰のせいとも思わん 強いて言えば自分のせい 親がどうしようが変わらずこういう...

      • 最近似たようなこと考えてて、身の回りでの傾向で何となく分かってきたのが、自己肯定感が低い人って、自分の責任でものを考えず他人とか他の何かのせいにしてるケースが多い。 多...

        • ありがとう。 子育ての初期フェーズ(幼児期)より、自我が芽生えてから、失敗や成功の原因を自分の中に見つける、みたいな思考方法を教える、とか、結果よりプロセスを重視する親...

        • わかる。 いろいろ自分でさっさと行動すりゃいいことを、いちいち他人の視線を伺って、まわりに承認を得られるか気にしてさ。 オトナなら自分ひとりで勝手にやればいいものを。 多...

        • そうか?逆じゃね?

      • 逆に過干渉だったとかもあるよね 例えばうまくやって褒めてほしかったのに「まだまだダメ」って言われたりとか 「あなたは○○がダメだから頑張りなさい」って言われたりね 俺の知...

        • あー、そういう言い方する親は最低やね。 子供の駄目なところを受け入れてこそ親でしょ。 「あなたはそれでいい、今のあなたがスタートラインだ」って、そうやって言えることが大...

      • 親が自分の前で、謙遜のつもりだろうけど「うちの子なんて~」って言うのを聞くのが嫌だった。それでちょっとひねくれてしまった感ある。素直にありがとうって受け入れて、相手の...

      • 思春期に起きる身体イメージのずれ(成長と異常を見間違える)と、自分が客観的にどういう評価をされるべきかの情報不足だと思うよ。だから意地悪でない素直な人の評価を聞くと治...

      • すごく前の記事ながら。 自己肯定感が低くなった原因をふたつほど。 母が自分の正しいを押し付けていた 例えば九九や都道府県の暗記。メイクや髪のコテ巻き。蝶々結びにおにぎり作...

      • すごく前の記事ながら。 自己肯定感が低くなった原因をふたつほど。 母が自分の正しいを押し付けていた 例えば九九や都道府県の暗記。メイクや髪のコテ巻き。蝶々結びにおにぎり作...

      • すごく前の記事ながら。 自己肯定感が低くなった原因をふたつほど。 母が自分の正しいを押し付けていた 例えば九九や都道府県の暗記。メイクや髪のコテ巻き。蝶々結びにおにぎり作...

      • 自分の自己肯定感が低い理由を他人に求めること自体が「自己肯定感が低い理由」だと思うよ

    • ムダ毛濃いと見た目はごまかせても触るとざらざらしない?どんなに直前に剃っても おすすめのカミソリとかありますか

      • シックハイドロ5 替刃高いけど、刃は月一で惜しみなく交換した方がいい

      • 手間とコスト考えたらVIO脱毛がベスト。 どうせ今の世代の人間は歳食ったら介護施設行きなんだから今のうちにやっとけ。 還暦過ぎてからツルツルにしに来る人結構いる。

      • バカだな 元増田の彼氏はそんなこと気にしていないよ ムダ毛とか気にするような男はほっとけ

      • 剃るとざりってするから 一回脱毛クリーム試すのはいかがだろうか

    • やらせろ

    • いい話だな。 読んでるこちらが幸せになった。 ありがとう。

    • 興奮した。 こういうのがセックスのいいところだよなあ

    • 臭そう

    • イイハナシダナー大事にしろよ

    • セッ○スうんぬんよりも、 お互いの事を褒めあうことが良いのだと思う。 自分に自信がない人は、自分のことを褒めずに卑下するし、 何か褒めても「そんなことあるはずない」と頭か...

    • きさまにしあわせになるのろいをかけた! かんしゃのきもち おたがいをおもいあう こころをわすれなければ そののろいはとけないだろう が わすれると とける! せいぜい ふるえるが...

    • タイトルしか読んでないけど憎しみで人が〇せたらいいのに と思ってしまうような人間性だから(ry anond:20180225200423

    • いいなぁ。今の恋人と最後までちゃんとできたことないので羨ましい

    • 裸で正座してお互いの脱いだ下着を手にとって言及しあうってなかなか高度なプレイだね。 ギンギンに勃起してるんだけどそのことにはまったく触れずに、丁寧な口調で。 初めてとかい...

      • これか セックスのときも同じだった。お互い裸で正座で向き合って、「なんか改まって言うのは恥ずかしいね」なんて笑って言いながら「肌が白くて綺麗だね」とか「その下着かわい...

    • 男のほうが女慣れしてるヤリチンっぽくて何だかな

    • ここまでスムースに 自意識の衣を剥がせる男は かなりヤリ手だと思うなぁ…

    • これをおっさんが書いてるかと思うとちょっと一言言いたいぐらいの気持ちにはなる

    • 5枚刃ってよく売ってるあれだよね。俺もすね毛剃るのに使ってるし、別に変なものじゃないと思うのだよね。普通に使ってる女の子多いよ。 それも知らないんだからみんなが言うほどヤ...

      • 5枚刃は肌へのダメージが大きいから 体毛の濃い男性以外には使わないよ。

      • 「普通に使ってる女の子」サンプル数が疑わしいので、童貞と認定します。 俺もすね毛剃るのに使ってるし、別に変なものじゃないと思うのだよね。 普通に使ってる女の子多いよ。 ...

    • 幸せそうで羨ましい いつか自分もそうありたいものだ

    • これはたぶん文才のある男が書いた創作増田 自他ともに身体に対する言及が少なすぎる リアルの女はもっと生々しくセックスを観察するから 匂いとか体の重さとかもっと発見あるだろ

    • うらやましいなぁ。 私も好きな人とこんなふうに幸せになれますように。

    • ベッドの上でお互い裸で正座で向かい合い じっくり眺め合って褒め合うとか何の罰ゲームだ 初体験の時にそんなことさせられてたらトラウマになりそう とりあえず明かりは消して布団...

    • 27のOLだけど昨日初めてセックスした これ読んでいたら思い出したので。男です。 226事件の早朝のような猛吹雪の日だったような気がする。彼女とはネットで知り合いました(出会...

    • なんでそんなことしたの

    • ガチガチに緊張している初体験の彼女を裸にし、互いに正座して向かい合う。 恥じらう彼女の裸体を隅々までじっくりと視姦しつつ、感想を述べ彼女の反応を楽しむ。 自分も己のギンギ...

    • わー、すごい素敵な話。だけど27まで色恋沙汰なしだったってことはそれなりに見た目が残念なんだろうなって思うときもちわりぃ

      • クール系美女で手が出しづらかった可能性も微レ存 荒川静香さんみたいな

    •                                 anond:20180225200423

    • なんか全然良いとか羨ましいとか思えなかった、ただただいけすかない 彼氏の呼び方が「彼氏さん」の女にいいやつはいない あと初セックスのときは動揺の連続ってのとあと怖いっての...

      • 自分は怖いとは思わなかったけど痛くないのはおかしいよなあ それから数日股の違和感が取れなかった記憶

      • やっぱ怖くて痛いのぉ!?ああーーーーやだあーーーーーーーーー

    • 何だこのブクマ数…はてなって心底キモ過ぎ。無理すぎて吐いた。どんなサービス作ったらこんなユーザーが集まるんだ。

    • オタクの俺とは住む世界が違うなと思いました。

    • いかにもはてサが好みそうな気持ち悪い記事。ほめあうとかもうテンプレすぎて性欲大丈夫?って感じ。

    • https://anond.hatelabo.jp/20180225200423 便乗して童貞を捨てた時の話 当時、出産は鼻からスイカを出すくらい痛いって聞いて、女性器というのは鼻の穴くらい伸びないものだと思っていた。 対...

    • 褒め合う、というのは良いアイデアですね。やってみます。

    • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

    • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

      • 毎回毎回ブクマが伸びるまでしつこく再投稿お疲れ様でーす

      • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

    • 27で目覚めるとかやばそう。すぐアナルまで行きそう

    • 素敵な彼氏さん… 私もそんな幸福に包まれてみたい。 末永くおしあわせに! ずっと大切にしあえる関係でありますように。

    • 年の瀬や 水の流れと 人の身は 明日待たるる 匿名ダイアリー ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3435 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 Wi-...

      • https://anond.hatelabo.jp/20181209010339 タレコミ系とか長文だらけやぞ。

      • あとで読む。 今年のまとめ、良くぞ作ってくれました。 あざーっす

      • ギリギリ載らなかった なぜかちょっと悔しい たぶん期待してしまったせいだな 期待はほんと毒だ

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • セックスって大事なんだよなぁ。 それと、相手の気持ちを思いやって優しく接するって本当に大切なことだと改めて心に刻みました。 これから女性に接するたびに、特にセックスをす...

    • 夏が待ち遠しくて、増田のカルマ ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 自走式彼女 2049 2017/09/07 16:42 暮らし 2 なんか結婚できた 1932 2017/08/30 10:34 暮ら...

      • ドラゴンうんち

      • 適当に、ブクマ数順に検索したものを並べただけのものに、どの程度の価値があるかというと少し疑問だな。 こういうの見ると、しっきーメソッドって一つ一つにコメントつけていた分...

      • 個人的には、「ブクマ数は全然だけど、オススメの増田記事」とかの方が興味あるかなあ。 サクラが数名ブクマつけるだけで注目エントリに行くか、有名なブクマカが真っ先に目をつけ...

      • イイハナシダナ…(全国の中高生に読ませた)

    • 羨ましい。 もうすぐ50の非モテオヤジだけど 経験どころか付き合った事すら無いわ。 お見合い制度が事実上無くなった今の世の中 アラフィフ魔法使いなんて珍しくないと思うけど。

    • なんだこれ!幸せすぎて目から射精したぞ……

      • 懐かしいな! お前の発言好きだぜ! 精子いっぱい出て羨ましい!

    • すばらしい。すてきな彼氏ですね。あなたもかわいらしい。文章からさわやかなこころのありようが伝わってくる。今のこの瞬間はあなたにとって永遠のものとなる。おめでとう。

    • いつ釣り宣言するのか待ってたけど、幸せそうでよかったです

    • きゃー!!素敵 互いにほめあうのいいね、私もやろう、ほめよ!!

    • お幸せに!

    • いいなぁ。 そんなドキドキ忘れた。 すぐ乳を揉んでくる旦那に読ませたい。 わたしももっと褒められたい。 あ、そういえば5枚刃って女性用? ちゃんと女性用の肌に優しいやつ使って...

    • めっちゃいい彼氏やん。

    • もしかして京都? おととい夜、隣の男が久しぶりに女を連れて帰ってきた

    • ネカマ乙

    • すごい素敵な彼氏さん。 ほっこりする話でした

    • 幸せな話だなあ わたしももう26歳なのにまだ初セックスしたことないけど、あなたの彼氏さんのような素敵な人と出会いたいな

    • 元ビッチだけど言うよ、おめでとう。 いいパートナーといいセックスできてよかったね。とても大事なことだと思う。それは財産だよ。 5枚刃買うわ。3枚刃じゃチクチクすんだよ。あと...

    • 彼はいままでで二人の経験w 少なすぎだろ

    • どんなに時が過ぎても増田開く度にこれがおすすめの一番上に出てくる。sine。

    • 41歳で初めてだったので、羨ましい。

    • 初めて付き合う人がとても素敵な人でよかった、わたしも同じような人間だから、読んでて涙が出ました、おめでとう

    • 7つの大罪みたいだな

    • これおすすめエントリに表示されすぎ。27OLの処女喪失なんて興味ねえよ。

    • いいーん慰

    • https://anond.hatelabo.jp/20180225200423 初回で劇的に素晴らしい体験だったというのは、フィクションでは多いが、現実に存在するんだろうか?

    • 彼氏さんって表現がキモすぎるけど、まずその男2人しか付き合ってないって嘘なきがするよ〜^^ 体験人数はもっとある そんなに人の心にうまく入る術を知っている"人間"はまずい...

    • 良い話だ

    • ええやん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

    • ハッピーニューイヤー

    • どっかで何かしら軽くひとひねりあるかと思えば、本当に「お正月に、お雑煮を食べたら、美味しかった」レベルにつまらん内容だった。 最後まで読んでくれてありがとうじゃねえよ。...

    • https://anond.hatelabo.jp/20180225200423 もう散々読んだよ。あんたの文章は。読むたびにこっちがつらくなるんだよ。 幸せになってくれ。本当に思う。良かったな。彼氏が出来て。 もう出てこ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20180225200423 もう散々読んだよ。あんたの文章は。読むたびにこっちがつらくなるんだよ。 幸せになってくれ。本当に思う。良かったな。彼氏が出来て。 もう出てこ...

    • キラキラふわふわしてて羨ましい……

    • え。”「腕のスジや血管がかっこいいね」って”すっごいフェチな褒め方なんですけど……。

    • 超いい男じゃん。幸せにね。

    • 自分も27歳で脱処女したのでとても気持ちわかる。男の人のすね毛のジョリジョリ感に心底びっくりした。あと、抱きしめ合った時に「男の背中は誰かを守って後ろから撃たれても致命傷...

    • いい話

    • いいなぁ。そういうセックスって気持ちよさそう。

    • とても良いパートナーさんですね。末永くお幸せに。

    • 相手相当なヤリチンっぽいな 良い女じゃなかったら1年くらいでリリースされそう

    • 偶然あなたととてもよく似た境遇の人が増田に書き込んでいた。 参考になるよ。 エッチをきっかけに生きる意味が見つかることもある。 27のOLだけど昨日初めてセックスした anond:201802...

      • ありがとう。実は読んでた。 わたしもここにしあわせを感じてたんだけど、そこの重きが大きすぎて、大好きな他人がいなくても感じられる生きる意味はないかなって意味のエントリー...

    • おれ童貞だけど、こういうのが一番エロいと思う。 セックス(=愛)の本質って「相手を慮っているか」だよな。童貞だけど。

    • だからなんだよくだらねえ 暗いやつほど自己顕示欲旺盛 溜まってるんだなあ

    • 嘘松

    • 五枚刃の話で笑ってたけど、褒める話で泣いたよ。なんと素晴らしい男なんだ。こんなん惚れるわ。男だしオッサンだけど抱かれたいわ。幸せになれよ、ありがとう。

    • 五枚刃の話で笑ってたけど、褒める話で泣いたよ。なんと素晴らしい男なんだ。こんなん惚れるわ。男だしオッサンだけど抱かれたいわ。幸せになれよ、ありがとう。

    • おめでとう!素敵な2人で読んでいて泣けてしまった。いつまでもお幸せに

    • 大せいこうだな!

    • こういう増田はみててほっこりするなぁ セックスはいいぞ

    • 幸せになりな

    • 女の人生はイージーモードだな

    • お前いつ見てもやってるよな

    • 読んでほっこりした!カラダは大切にしてな!

    • めっちゃいい話だなー。 素敵な彼氏だ。

    • いい

    • 愛される・愛すっていいな。 (アイスも好き)

    • 昨日、M区のクライアントのオフィス行ったんです。クライアントのオフィス。 そしたらなんか知らない人がめちゃくちゃいっぱいいたんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて...

      • 🍛👳🏽‍♀️👳🏽‍♂️🧒🏻ナマステ―!!🍛オイシイヨ

        • それは逆じゃなくてナン、、、 一瞬考えちゃった。

        • はてラボ人間性センターの質問に付き合ってるうちに雑学を色々検索してしまって、ナンのコメントするべきだったか忘れてしまう現象に名前をつけてください。 anond:20210115222013 anond:202...

    • 褒め合うの大事だよね~。素敵な彼氏さん。 自分もつきあってもうすぐ2年だけどまだSEXしてないからそろそろしたいなー。コロナめー。

    • めっちゃいい話だしおめでとー!

    • いい話だった ありがとう

    • 隣の部屋からこの会話聞こえてきたら、 俺だったら灯油ぶっかけて火放つ。

    • おめでとうございます。 読んでるこちらまで幸せな気分になりました。 素敵なお話ありがとうございます。

    • なんか感動したしいい気分になった 漫画化してくれ 絶対バズる

    • きっと彼氏さんはもう少し経験豊富なんだろうが、気後れさせないように元カノの数を二人って嘘ついているんだろうな。優しい彼氏さんだ。お幸せに

    • お幸せに!いい話だな

    • 朝から良い記事を見た気がする。 遠距離の彼氏のことを思い出した。 どうぞ、これからもお幸せに。

    • おっさんの長文キツいわ

    • なぜ↓の増田をコピペした? 27のOLだけど昨日初めてセックスした

    • おめでとう。幸せな日々が続くといいね

    • おめでとう。幸せな日々が続くといいね

    • おすすめが開いてる増田と関連したものである場合もそうでもない場合もあるが、どういう基準で選ばれているんだろうか ちなみにアルゴリズムが適切な増田を選択し損ねた場合は、「2...

    • こういうのだな。 おっさんが風俗で何をしているか知っていますか Yahoo!チャットって場所があったんだよ 副業で風俗レポを連載していたのだが、 27のOLだけど昨日初めてセックスした VR...

      • やっぱエロを話題にはしてるけど文章自体は極力下品さが抑えられてる感じだしいくらか文学的だったり社会の状況(トレンド)を反映してるとか何かしらの高尚さがあるものに限られてる...

        • ただのドギツイ猥談がそうというだけで話題になることなんてどのコミュニティでも無いだろ

          • 爆サイとかホスラブとか

            • そういうところばっか見ていて勘違いしちゃったのね

              • まて、俺は どのコミュニティでも無いだろ の「コミュニティ」をあげて『無い』の否定を試みたにすぎないんだが

                • ドマイナー低俗サイトをいくら挙げても反例にはならない。はい論破。

                  • 『爆サイ.com』とは 月間10憶PVを超える日本最大級のローカルクチコミ掲示板です。 アクセス数は国内45位、掲示板カテゴリ数においては堂々の1位となりました。

                    • いまだにPVが人気の指標になると思ってるあたりゼロ年代に取り残されてそうだな。さすがドマイナー低俗サイトの利用者。

                      • PVが指標にならないというわけじゃないでしょ。「絶対的な指標ではない」というならそれは詭弁だろう。それにその論法でいえばPVすら勝てないここはマイナーじゃなきゃなんなの?

              • そもそも論点は 「増田含むはてなのコミュニティはうぶな奴が多くてどぎつい話題には興味を示せない、語り得る手段もなからブコメとか残せない」ということなんだがこれへの賛否は...

                • 単なるドギツイ猥談が興味を示されないのはごく平常のことであってはてなだけの性質ではない。 単にフェミ論争やウヨサヨ論争にいっちょかみするだけでは伸びないのに似ている。 風...

                  • 言葉どころか言葉指し示し得る対象物そのもので盛り上がることがあるけどな 摘発された写真袋のいいね?のつきにくさ(稀少性)をここのブクマと等価とするなら、1000いいねつくコンテ...

                    • なぜことごとくマイナー低俗サイトを引き合いに出してくるのか。 Twitterで単なる猥談がトレンドに入って盛り上がっているか? YouTubeで単なる猥談が急上昇ランキングに入ったりするか...

                      • さっきのトラバに追加 しかし場所によっては図や動画といった直接的なエロでなくてもレビューという「エロを指し示し得るもの」でも文章力がなくても求めてるものの選定にとって...

                      • たぶん児ポは急上昇に入る前に検閲が入って当てはまるのは自動で削除されてる ほっやたかしのシステムだったらランキングもエロいの占拠するだろう

    • これか。 https://anond.hatelabo.jp/20180225200423 本当に5年前じゃん。精度高すぎてわろた。

    • やり手の彼氏やな たぶん前の彼女と上手く行かなかった点を反省して改善してるんだろう

      • ワイフに言ったら、 「なんか義務みたい」って即却下されたやで。 彼から「会ったら毎回、2つだけでいいから褒め言葉を言い合おう」と約束させられた。 最初は「この人何考えてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん