2018-08-25

anond:20180422003259

先祖様が頑張っただけでその京都人はただの人なんだけどな。死んでからほめてもらえるようにせいぜい気張りやす

記事への反応 -
  • ブコメトップの東京のローカル地名を羅列してる人、「大阪行ってきたんだけど」「仙台行ってきたんだけど」って感想を語る人に対しても同じ反応するのかな? するんだったら主張が...

    • 一番町?北仙台?泉区?作並?秋保温泉?茂庭台?

      • 仙台市って意外に広いよな。面積は東京23区を超える。西隣は山形市。

        • 実は京都市のほうが広い

          • 社会人になってから京都市に住んで、京都市内でも格差あるって知ったんだわ。碁盤の目の中に住んでいるか、何代前からの家柄なのかでマウント取る人がいるんだわー。

            • ご先祖様が頑張っただけでその京都人はただの人なんだけどな。死んでからほめてもらえるようにせいぜい気張りやす。

      • ko2inte8cu「はあ?なに誰も知らないローカル地名羅列してんの?仙台は仙台だろ」ってなりそう。

    • ko2inte8cu「はあ?なに誰も知らないローカル地名羅列してんの?仙台は仙台だろ」ってなりそう。

    • 今こそgudachanの復活が待たれる

    • こういう、地方人に東京のローカル地名投げつけるのって、みんな上京3年目ぐらいに卒業してると思ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん