2018-08-24

anond:20180824112140

日本でも50年前は奇異な目で見られたんだよ

今でも子供ピアス開けてると親が避難されるじゃん

記事への反応 -
  • 不潔感があるからだよ。社会的にも衛生的にもキッタナイって感じるから避けられる。エロいことと一緒で価値観の違い。 まあエロもタトゥーも他人の病気が移るかもしれない点でそう...

    • ピアスが嫌われるなんて聞いたこともない

      • 日本でも50年前は奇異な目で見られたんだよ 今でも子供にピアス開けてると親が避難されるじゃん

        • ピアスで失明したみたいな都市伝説あったな。

        • そら50年前なら漫画を読む大人ってだけでバカにされるだろうし今と文化が全然違う

          • 聞いたことないっていうから教えてあげただけなのにー 最初から「自分は」っていれとけや。世間知らずが

            • そもそも元の文に50年前の日本でピアスや入れ墨が嫌われていたのはって書いとけや 50年前の日本を伏せて過去の話だと伝わるわけ無いだろ

      • 舌ピアス、鼻ピアスは気持ち悪くていや。 痛そうだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん