2018-08-22

anond:20180822142830

じゃあタトゥーわざわざ入れる日本人の方で

白眼視されるのわかっててわざわざ入れるとか馬鹿だろ

シールでも貼っとけ

記事への反応 -
  • 性別とか人種とか肌の色とか出生地とか親の職業とか障害とか病気とか自分の力ではどうにもならないことで差別してはいけないというのはわかるけど タトゥーがヤクザの象徴と思われ...

    • タトゥー入れる日本人かタトゥー入れた外国人がくる話どっちか絞れよ

      • じゃあタトゥーわざわざ入れる日本人の方で 白眼視されるのわかっててわざわざ入れるとか馬鹿だろ シールでも貼っとけ

    • でもお前含むジャップはボーン・ムスリムに対して平気で「宗教を信じる土人」だの「日本に居たいなら棄教しろ」だの暴言吐きまくるじゃん。

      • 差別主義者以外は言わねえだろ ってか日本各地に礼拝所できはじめてるじゃねえか

    • 外国ならタトゥーがあっても問題視されないという前提に立ってるブコメがまず頭おかしいからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん