2018-08-21

犯罪では無い迷惑行為って、それやるやつが増えれば、そのうち犯罪になるから

普通に

  • 映画館ができてから何十年経ってるのかな? それでも「犯罪」になってない。 つまり、「迷惑行為」とすら捉えられてないのかもね。被害妄想のない一般人からはさ。

    • まてまて 空いてる映画館で若い女性の隣に座ったら迷惑だぞ そのぐらいの常識は持て

      • 映画館で隣の席に座った女性から声を掛けられて それがきっかけで付き合うようになったのが今の嫁なんだが。

      • まてまて 空いてる映画館で若い女性の隣に座ったら迷惑だぞ そのぐらいの常識は持て 被害妄想に付き合って過剰な配慮をするのが「常識」とは恐れ入る。

        • 無害妄想に付き合って配慮を放棄するのが「常識」とは恐れ入る。

          • 「無害妄想」?何語? というか、「隣の席に座る」が「有害」だと考える理由は? 被害妄想以外で

            • こちらが何を言ってもお前は「被害妄想」として片づけるから何を話しても無駄 上記の通りお前に議論をする気がないのに、何故こちらがお前のために付き合ってならないといけない?

              • こちらが何を言ってもお前は「被害妄想」として片づけるから何を話しても無駄 むしろ被害妄想以外の何かを言ったか? 「隣の席に座る」ことに何の害があるんですかー? 起こって...

                • むしろ被害妄想以外の何かを言ったか? "こちらが何を言ってもお前は「被害妄想」として片づける"が証明されたね。 セルフ論破乙。

                  • "こちらが何を言ってもお前は「被害妄想」として片づける"が証明されたね。 セルフ論破乙。 被害妄想しか言ってない奴に対しては致し方なかろう。 そしてそんな被害妄想に配慮す...

            • 汗臭いからちょっと離れてよ

    • それでも「犯罪」になってない。 ソースは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん