2018-08-19

anond:20180819154446

色んな価値観を認めてるっていうか、他人に興味ないって感じだよね。

記事への反応 -
  • 「あひぃきもてぃー!!」(恍惚) って人多くね 「同調オナニー」と名付けよう

    • 色んな価値観を認めてるっていうか、他人に興味ないって感じだよね。

    • ネトウヨもはてサもどっちも色んな価値観なんて受け入れてないし、存在すら認めないじゃん。色んな価値観認めない方がアフィのカモだろうが。

    • 同調するとアクメする催眠エロ同人が見たいです

    • そういう連中を批判することで増田もいっっぐうううてなってるから変わらんよ

    • 善意を広めようと動くと際限なくつけあがる屑が大量発生 こういう輩のせいで日本では寄付文化もぜんぜん盛り上がらないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん