2018-08-16

anond:20180816204625

えっ!

ということは自分の濃さは異質的な濃さと皆から思われていたのか……。

記事への反応 -
  • 自分は顔の割に体毛が濃いので、友達や同僚と温泉なんかに行く(めったに無いけど)と「濃いな!なんかセニョールって感じ!」このように評価される。 体が細いのに毛深いのがアン...

    • 他の日本人男性は毛深いって言っても限度があるからじゃない? 異質なものは嫌われがちよね

      • えっ! ということは自分の濃さは異質的な濃さと皆から思われていたのか……。

    • 人面犬の人間版だな

    • 手触り

    • 差別よね

    • コンプレックスだったけど、つきあうとこれがいいって言われる。

      • 冬暖かいとか? ちくちくしなければ、ギャップ萌えとかあるかもです。

    • 臭いんだよね(直球) 毛って物凄く臭いんだよ

      • 嘘乙。毛皮屋で売ってる毛皮は大して臭くない。すね毛とかを剃って匂いを嗅いでみても別にくさくない。 増田の毛が臭いのは増田の臭い体液を毛が吸ってにおいを拡散しているからだ...

        • >すね毛とかを剃って匂いを嗅いでみても別にくさくない。 自分の体臭に気づかないのはヤバいね…… ご愁傷様です。周りの人

    • 中学生の時、背が高く、女子にも人気のあった友達がいたけど、 彼女は当時高校生の彼氏がいた(らしい)。 彼女曰く、胸毛のある人がいい、そして水泳部最高。 だった。純情な私は...

    • 自然・野性を忌避して人工・理性を信仰するようになったから 怒鳴るおじさんを殺そうとしてるのも同じ理由

    • 体が細いのに毛深いのがアンバランスらしく これに尽きる。似合わない服着てるのと同じ。 脱毛が嫌なら筋肉つけろ。

    •   肉体は 鍛えたほうが よい                                  anond:20180816204149

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん