2018-08-15

妻に痩せてもらいたい、知恵を貸してくれ

三十代中盤の夫婦です。

すごく太っているわけではないけど

全体的に丸みを帯びて、腹のポッコリ加減も徐々に大きくなっている。

このままだと確実に増え続けるだろう。

叩かれると思うけど、あまり変わって欲しくない。

世の中の夫たちは、どうするのだろうか。

信じて待つ

注意またはお願いをする

一緒にがんばる

ありのままを受け入れる

  • 夫が対価としての性的魅力を上げる 一緒に良くなりたいんだけど、俺にもどこか改善してほしいところある?という態度で

  • ヨガでもボルダリングでも一緒に行けばいいじゃん。食い物も一緒に食う時は自分が野菜メインのやつを作ってやるとか。己の金も時間も使わずに人に頑張ってもらおうなんて虫が良す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん