2018-08-14

anond:20180814232709

デビ様の前に行ったら、いっぱい若い男が

うろうろしてたら笑えるねw

記事への反応 -
  • 乗馬は誘われたし体験切符も貰ったんですけど、父が入院しててそれどころじゃなかったんです。 スカイダイビングは気持ちいいかな。高い処大好きです。

    • 金持ってる女つかまえる話では?

      • お金目当てで女性と付き合って、結婚するの?養ってもらうの? でも看護師や医師なんて、職場恋愛で凄いってきいてるけど。 それにひっかからないような方にモーション掛けるにし...

        • なんの話?

          • 元増田は「金持ってる女つかまえる話では?」 だってさ。デビ夫人の家の前をウロウロしてみるとかw

            • デビ様の前に行ったら、いっぱい若い男が うろうろしてたら笑えるねw

              • こないだ私の推しもうろうろしてたわ。がっかりしたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん