2018-08-14

記事への反応 -
  • いや普通の人間は仕事終わったら家帰るだろ

    • アフターが明るいなら残業させるだろjk

    • じゃあ飲み屋にいるリーマンは全員無職のコスプレ?

      • 飲み屋のリーマンはサマータイムやってなくても飲みにいくんじゃん 今飲み屋に行ってないリーマンの問題よ 外まだ明るいから遊び行くかーってなる?なるの?俺はならないと思う

        • 今飲み屋に行ってないリーマンは何やってもいかないじゃん 今言ってる層が長くいるからその分お金を落とす

          • そういうもん?店の中に居てもまだ外が明るいからっていつもより遅い時間まで飲むの? 夏と冬で同じ19時入店でも夏の方が長居するとかあるのかな……

    • 習い事したり、買い物したり、ジムに行ったり、お酒を飲んだり。 消費活動には、余暇が必要なのにね。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん